喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7031 2007年3月15日(木)09時06分
From: やじ
変更
Re9:未だ承認されず
師匠、ありがとっす。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#7019)への返事

> やじさんのメッセージ(#7017)への返事
>
> > 上祐氏」のマイミクシィに承認されない方々に質問なのですが、
> > ただ黙ってスルーされるんでしょうか?
> > それとも、お断りのラブレターが届いています?
>
> 私の場合は単にシカトって感じですが、あちらとしては間接的に無料体験者だと推定する
> しかなく、もしも直接的に拒否して人違いだったらまずいと、まあ世間体を第一に考える
> 集団でせうから、そんな風に考えて棚上げにしてるのではないですかね。

シカトなんですね・・・。やはり。

で、オウマーはダメですかw

> ですよね〜。間違っても「☆ひめ☆萌え、美和ちゃん萌え」なんて書いたら駄目でっせ!(笑)

こちとら「旧団体」や「旧団体代表」の犯した罪を真摯に振り返りつつ、
社会復帰や日常生活への回帰を真剣に考え、そのためにはと、数年前から繰り返し
旧団体最大の遺産である美○ちゃんの「身請け」を表明しているという
きわめてマジメなスタンスで旧団体問題に取り組んでいるというのに・・・

悲しい限りです。


そうそう、新団体コミュニティは申請のみで自動承認されるので入れました。
日記は「全体公開」→「マイミク(友人)のみ公開」→「友人の友人のみ公開」
という経緯を辿っていますね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。