喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7062 2007年3月21日(水)01時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:今日は3月20日
やじさんのメッセージ(#7055)への返事

> また3・20がやってきましたね。
> 20世紀最大の謀略は地下鉄「サリン?」事件、

正確に「サリン?」と表記されたのは流石に年季の入った古典オウマ〜の師匠。称賛!

> まさしく、アメリカ帝国主義と断固戦った「麻原彰晃さん」「サダムフセインさん」を
> 貶めるための、米軍と某勢力が組んだ、徹底的謀略であります!

ヒトラーや東条さんのように既に汚名を着せられ葬られた犠牲者も多いと。鬼畜米英追討の
ために竹槍作りにでも励まないと。あ、ヌンチャクの稽古も欠かせない。

> <font color=red>3月20日の「3」「2」「0」を足せば、何と悪魔の数字「6」に1つ足りない。</font>

足りまへんがな(笑)。

> 未だに「3・20」=オウムの仕業、尊師の仕業と信じている大衆は愚かです。
> イラクに大量破壊兵器が存在しなかったことが次第に明らかになっているように、
> おそらく○年後には「オウムにサリンは作れなかった。ついでに撒かれたのはタブンだった」
> という絶対的事実が明らかになるでしょう。

多分そうだったのではないかと思ってました。今は亡きオリーブ電波師には一層頑張って
頂きたいものですが、彼もよく考えると、「真実」に対して電波としての立場で褒め殺し
的に行動してたのですから、やはり真実を葬る陰謀の共犯、国家権力の走狗だったのでせう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。