喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7184 2007年4月3日(火)07時04分
From: さくら
変更
Re2:にしおじさんの日記より一部抜粋
아벨(Abel)@股引教教祖さんのメッセージ(#7183)への返事

> 外板ってどういう意味なんでせう??

凡夫、外道の「外」じゃないかな。

> という高邁な理想に燃えて「オウマ〜世界」という一つの宇宙を創造された偉大な魂

お馬〜♪活動にかつてそういう高邁な理想があったことをあまり意識せずお馬〜♪を
自称しておりました。スマソ

> たとえばヒマラヤヨーガの実践はシヴァ教室とか、聖者の組織では系統的に理論
> 的な教義説明というのは期待できないかもしれないので、・・・
> 法統は、私の場合はダライラマ14世、さくらさんは高野山だったかでの結縁灌頂が
> ありますもんね。

某団体の方がどんなに素晴らしい理論を展開されても眉につばつけて「ケッ」っと
思ってしまう程のトラウマがありますから、今のところ宗教団体は間に合ってます。
お大師様はご縁もありますし、感謝もしておりますから頼りにしてますが。

> 私のオリジナル宗教はなんと名づけましょう?
> 追記;仮にですが、「股引教」ってぇのを아벨新団体の仮名称と致します。

どうせならごろがいい「あーべる」に一票入れたいところですが、
宗教団体なら入らないな。

あべるさんには、宗教との付き合い方の新しい提案、
既存の宗教団体、宗教活動の概念を超越した「真理」追究の新しいメソッドとして
頑張っていただきたいです。
(遠巻きに見物させていただきます)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。