喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7221 2007年4月6日(金)08時51分
From: セガ〜ル
変更
あ〜いろいろあるな〜
篠沢さまへ

今は私はFX(外国為替)はやっていないけれど、
ここでも生計は立てられるよ。
でも、50万位は最低いります

するんだったアダルトアフィリがいいでしょうね
でも、これも検索エンジンとの戦い、MTとかつかえないと
しんどい。

お金儲けはがちんこでスキルないとしんどいところあるよね
日本では儲けにくい環境になりつつあるので
イーベイに力入れています

聖者ぼんちリンポチェさまへ

あふぁ〜樋川くんの萌えっぷりは相変らずだよねw
きれいごと言ってても、ゆんゆんつたわるあの感じ
相変らずだ〜彼は活動の場をあっこに移した訳ね

せいらさまへ
どんなこと知っているンですか〜
やっぱ、彼はアイドルだな〜
こんなに書き込みあるんだものねw

管理人さまへ

個人情報晒しによっての被害が莫大で
補填するのに1年かかったな〜
ま、去年はインド・タイ・宮島・東京と
結構、大きなイベントに参加したし、
散財もしたから、仕方ないですがねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。