喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7251 2007年4月10日(火)08時40分
From: 아벨
変更
Re3:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7250)への返事

> > 「あは」のペコちゃんが新団体準備Gに入会!(@@)
> > もしや、○本さんの差し金でSまたは工作員として…
> > なんてことではないでっしゃろな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
> まず、代表派のマイミクさんに頼んで
> 入会事実の裏をとってもらったところ、
> 実際に入会はしついるみたいです。
ということは「あは」ちゃんの本名をご存知で、代表派準備グループの誰か(コミューン
管理人の金剛販売人師???音楽関係痰虎自演茶師??どーでもよろしいが)は「あは」
の個人情報を第三者に教えたと。まあ公安にもしっかりと忠義立てして報告されてること
は間違いないでせうから、あの組織にとっては個人情報なんて屁みたいなものなのかもしれ
まへんが。と想像しますが事実関係が違ってたらごめんと。

> 何の勧誘もしていないのに、
> ペコちゃんから頼んで来たそうな。つまり、自主入会なんですがね。
他人の入会動機まで第三者にしゃべってしまうとは、元の某A社に劣るとも勝らぬ凄さ!

> ペコちゃんの妄想か、誰かの悪意がなければ、
> まずこんな騒ぎは起こりません。
公平に考えたら、元々東郷さんの気がおありだったと記憶してますから、妄想ってことは
十分にあり得るのかも。それにしても途中で落語しかけてるらしい関西方面某大●●●●
●●●●●●てくちりすとさんだの狂った元正大師の妹さんだの、落ちこぼれの屑をかき
集めた「新団体準備G」って、全く文字通り烏合の衆だったりして(笑)。ま関西方面では
指導者の支部長せんせが非常にしっかりなさってますから大丈夫なのかもしれまへんがw。

ね、篠沢さんwww

> 確かにペコちゃんの日記での報告に対して、
> 「祝着至極」とはレスつけましたが、
え?? 「あは」ちゃんのサイトはまだ生きてたのですか? それとも我々お馬族が知って
るサイトとは別のところ??

> ペコちゃんがキリスト教を脱退したことについて、
> 賛意を表したものだったのですが、
私は「キリストの幕屋」と「天宙平和連合@統一系」の準信徒ですが、何か?

> 新団体への所属は、まあペコちゃんのことだから、
> 団体の欠点が見えて来たらまたやめるかな、
どうしてA社関係者の方々は極端なデジタル思考ウルトラ二元論で100-0発想しかできない
のですかね? それぞれにええとこも悪いとこもあるに決まってまんがな。

> むしろ、彼女のクリスチャンとしての言葉が、
> オウムよりもカルトな束縛を感じたもので、
クリスちゃん、という響きからは、栗&栗鼠掲示板とのご縁も感じてしまいました。是非
この掲示板にもおこし頂きたいものです、あは。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。