喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7273 2007年4月13日(金)07時50分
From: 아벨
変更
Re:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7272)への返事

> またまた戻ってきましたー。あは。
> ミクシーでは本名語っています。(≧m≦)ププッ

おお! 不二家のペコちゃんも無事復活したのに引き続いて、低調なオウム系業界活性化
のアイドルとして復活が待望されていたペコさんの御再臨!! きっと西村御大のご病状
も回復に向かわれることでしょう。脳味噌腐られて重症ではあられますが。<にしおじ

> でも今回は真面目に真理の追究って言うことで真面目に入りまたよ。
> ちょっと数年前は病気にやられまして…。あは。

噂ではM派に入られたとうかがっていました。私はミクシィはあまりシステムがわからない
のでほとんど行くこともなく、ペコさんとは接触したことないと思いますが。

> あはって流行語だったんですね。
> カモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|

凄い人気の流行語ですよ!! ●●●撒いて死刑になっても本望! という歴史的名言
と一二を争うくらいの流行語。引用された回数では「あは」の方が遥かに上でしょう。あは

これからも末永く当業界におとどまり賜わり、オンフ板の閑古化も是非とも救済してください!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。