喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7280 2007年4月14日(土)07時56分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re2:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
セイラさんのメッセージ(#7276)への返事

> 新団体もこれからどうなるのかまだまだ暗中模索状態のようですが、
> 多くの方にプラスになる団体になればいいなと思いますね。

金が無いのでついつい遠慮して顔出すのも控えてしまう、っていうプレッシャーを抱く
必要の無い団体になってもらえたら一層よろしいかと(笑)。

> 股引教教祖主催の、
> 真理の追究板でもよろぴく(・o・)/

是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

股引教のいわれは、諸宗教のええとこどりのパッチワーク→股引ってことで、横文字+漢字
っていうのは、●●●真●教 にも似た語感もあって素敵でしょ(笑)。

なお「えいべる股引教」の構成要素を一応挙げておきますが、無常/融通無碍にて流動的w
・崇拝対象=根源的宇宙意識、ワンネス、シヴァ、マハーニルヴァーナ、如来、真如
・ジュニアナヨーガ的理論面=M派、ネット寺院般●宗空王●等
・現存のグル=ヨグマ●、ダラ●ラマ14世法王猊下
・密教のグル=シヴァのコンソート、アミターバのコンソート、ラトナサンバヴァ等w
・間接的ディクシャ=神慈秀明会の「浄霊」(手かざし)
・ラージャヨーガの実践=シヴァ氏講習会
・アーサナ等=地元のヨガ教室。ナチュラルヨーガ等は未吟味、恩田せんせなら最高
・トランス状態への実践=天理教の陽気てをどり
ってなパッチワークなんです。この中で某現存の聖者は結構魅力的だそうですが某A社
よりはるかに金がかかるそうなので到底私の資金力では無理、間接的ディクシャとして
手かざしは凄くエネルギーが来るし原理的にも非常に正統的、かつ分派の世界救世教等
よりも修法物の扱いが凄く厳しいのでとても魅力的。

あ、白龍さんとこでマドンナ忘れとった。今日はK県だと思うからこっちだけ修正しとこ

潜入レポートきぼんぬ。左脳で話聴いても値打ちわかんないと思う。話の論理的わかり
易さはMさんに遠く及ばない。あくまで聖者のヴァイブレーションを体感してください。

←ヒゲオヤジ、私の写真をもう一枚

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。