喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7289 2007年4月14日(土)22時49分
From: さくら
変更
行ってきましたよ〜
아벨(Abel)@えいべる股引教教祖さんのメッセージ(#7280)への返事

> 潜入レポートきぼんぬ。左脳で話聴いても値打ちわかんないと思う。話の論理的わかり
> 易さはMさんに遠く及ばない。あくまで聖者のヴァイブレーションを体感してください。

詳細はメールしました。
ご紹介ありがとうございました。

聖者のバイブレーションは寝ちゃってたので覚えてないです。
彼女は、生身の人間で、しかもあんまりキモクなかったです。

トラウマがあるせいかさくらサレンダーてのが出来ないみたい。残念。

お金が払えない負け惜しみがかなり入ってますが、
さくらには合わないのかも。
あんまり頑張らなくってもいいって言われると、それもなんだかなぁって思うし。
「修行するぞ!」の呪縛がまだ解けてないのかしら。
(といってもじぇんじぇん修行なんかしてませんが)

グルになっていただくならシヴァさんがいいなぁ。

勘弁して〜(((((^ ^)って逃げられるかも知れないけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。