喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7297 2007年4月16日(月)01時29分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re:行ってきましたよ〜
さくらさんのメッセージ(#7289)への返事

> 詳細はメールしました。
> ご紹介ありがとうございました。
メールの返事遅くなって申し訳ありません。あっちでも好意的な投稿されてるの拝見し
ました。少なくとも講話の内容を頭で聞いて論理的に理解する、といったタイプの方で
ないと思いますので、右脳的というか、聖者のヴァイブレーションというところが彼女
の魅力だと思います。費用対効率的には何ともわかりませんが、金さえあったら私なら
賭けてみたい気はします。

> 聖者のバイブレーションは寝ちゃってたので覚えてないです。
> 彼女は、生身の人間で、しかもあんまりキモクなかったです。
前半の話では私も寝ちゃいましたけど、本人が来られてからは今までになく集中できて
自分でも意外なほどでした。コスト面での批判は相当なもののようですが、加行とかも
なしで一見さんに気軽にエンパワーメントどんどん与えて、よくもまあ受けないものだと
感心する次第です。あの麻原さんですら受けすぎで狂ったとも解釈できると。

> トラウマがあるせいかさくらサレンダーてのが出来ないみたい。残念。
麻原さんはそういう意味ではずいぶん罪深いですな。日本の精神世界にずいぶん悪影響を
残してしまわれたと。A社に関わってたというとどこでも邪険にされるみたいですし。

> あんまり頑張らなくってもいいって言われると、それもなんだかなぁって思うし。
> 「修行するぞ!」の呪縛がまだ解けてないのかしら。
> (といってもじぇんじぇん修行なんかしてませんが)
私も最後の行に関しては同じですが、シヴァナンダさんの講習ですら、これでええのか
とさえ思ってしまうことがありますもんね。色々な意味でA社は強烈でした。←過去形w

> グルになっていただくならシヴァさんがいいなぁ。
> 勘弁して〜(((((^ ^)って逃げられるかも知れないけど。
それは逃げられますでしょうな。グルになっちゃったら凄いカルマ背負うことになるの
ではないでしょうか? あの麻原さんですら死にそうな病気になったり狂ってしまったり
なんですから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。