喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7327 2007年4月20日(金)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:質問
白龍さんのメッセージ(#7322)への返事

> そうなんですか?
> 私はルドラチャクリンは、LSDを薄めたものだと思っていました。
> キリストは意識がぶっ飛びましたが、
> ルドラは意識がこの世界に常にありました。
> でも見えてるものは、この世界の次元のものではなかったですが・・。(笑)

生々しいご投稿を有難うございます!! 私は事件後に出入り始めただけなので誠に誠に
残念ながら(笑)経験できませんでした。もっとも事件前に出入りしてたとしても金銭的
な問題と、あと受けるための条件っていうか、加行とかの条件が結構熱心な信徒でないと
駄目だったってことないのでしょうかね。ただ某Al社になってからの場合でも、某ハカイダ〜
元正大師ご出所直後くらいのセミナーは参加条件が相当厳密で、単位不足の者はセミナー
後何日以内に徹夜してでも単位こなせと命令されてたみたい。四国で風呂事故死されたW
さんが篠沢さんと縁の深いw猛烈師に怒鳴りつけられてるの等を聞いた人もいたらしいと。
ところがその後は参加人数獲得第一に方針転換したのか参加資格なんて消滅、部分参加・
時間参加まで全く問題無しって風にどんどん崩れていってしまったみたいですね〜。金さえ
払ってくれるならOKみたいな感じで。

> 覚せい剤は入っていたんですかね?

私が伝聞情報で記憶してるところでは、キリストが強烈過ぎたから少しマイルドにしたのが
ルドラだったと思ってたのですが、薬を薄めただけか、覚醒剤入れて意識が飛ばなくした
のか、どうなんでしょうね。今は亡き山本浣腸様だったらご存知でしょうが・・・。

しかし、キリストというと、キリスト成就の「あの」師の顔が目に浮かぶ。いろいろと縁
が深いのか。ねっ、篠沢さん(笑)

私の場合は、信じられないことでしょうが、某おばさま元師と我が家のケイマ(現世名・
血液型星座同じ)とが同じ大学同じ学科で1年違い。超逆縁ですがwww。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。