喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7449 2007年4月26日(木)08時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ちょっと疑問なんですけど
さくらさんのメッセージ(#7448)への返事

> なんで、おさむさんとM派広報の人がもめる?
おさむさんが、数日前に「ご乱心」としか思えないような喧嘩腰の投稿を続けられた。

> あれだけ長い時間全国ネットでコマーシャルしたのに。
某広報担当者やM派では、さくらさんもご指摘の、この部分を全然評価せず、おさむさん
に対して冷たい態度をとったり馬鹿にし続けた。

というあたりでしょうか? 彼の作った番組は他の局に先駆けて「M派=脱麻原」という
ポイントを大々的に報道し、M派自身以外誰も使ってなかったような「代表派」という
呼称を報道で用いるなど、まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの
肩入れしてたと思うのですが、そういうプラス面は全く評価せず、友北せんせや菅沼の
おっちゃん登場のマイナス部に注目、また某国営放送の現場連中に騙されて国営放送に
期待する方針もあって、初期にはあれほど公平に事実をありのままに報道してくれた彼を
上手に使おうという発想が全く出てこなかった。それで彼としてもイチロ〜さんに急接近
ということになったのではないでしょうかね。

相手の良い部分を見ることができない阿修羅の悪い傾向は、ほとんどのA社関係者にみら
れるところですが、それだけでもないのかも。

実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、おさむさんは「事件」の真実を
追究したいという思いもあるみたいにて、M派としてはそれが気に入らないということ
なのかもしれません。

「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、旧教団を単なる
キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわら
れることが気に入らないのではないかと推測したりもしています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。