喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7474 2007年4月30日(月)07時13分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re:ふと思い出した歌
セイラさんのメッセージ(#7472)への返事

> 男と女の部分を、aoさんとおさむさんに置き換えてみると…
> ここ何日か続いたおふたりのやりとりを読んでいると。

バトルが終わって再び掲示板が閑古化の危機。何とか煽って二人に帰ってきてもらいたい
ものじゃ。秘策おまへんかな。ネタと煽りでんなw。

A派とM派の内ゲバに僧者グループと何とかかんとか同志会が絡んで、ヌンチャク振り
回して血で血を洗う殺し合いになる。西成と今里の間、寺田町にある寺田屋という旅館
でM派が会合開いてるところにA派が切り込むらしい、とかね。

M派を裏切った某元信徒は新撰組デザインの袋を愛用してるが、その心は、中に隠し持
ったヌンチャクで魔境M派をポワするところにあるらしいとか。何しろ背が高くて喧嘩
強そうだから、ってネタは誰か理解でけるかしらんwww。いかに優しそうだからといって
人妻に横恋慕はだめよ! >おさむちゃん あの方は栗須名那旦受刑者の奥さん。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。