喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7558 2007年5月8日(火)21時44分
From: セイラ
変更
Re3:そうそう
さふぁいやvonシルバーエイジさんのメッセージ(#7552)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7551)への返事
>
> > > 「あちゃあ」という観想、いや感想です。
> > > 失礼ながら、思わず噴き出してしまった。
> > > 上祐さんはその意味がわからないのだろうなぁ。
> > > なんとも。
> >
> > おやおや、同じ内容で、連続投稿でつか。
> > まさか、ヨッシ〜さんでは?
>
> この口調、友北「べんごし」せんせに似てるような気もしたし、YASUさんのご指摘通り
> だったら大変だし、ってことでリモホを調べてみたところ、どうも「お●●」(●●は
> メコにあらずw)さんの会社と思われる接続と同じようですな。勿論本人の成りすまし
> という証拠は無いので、同僚が同じ接続で来られただけかもしれませんが・・・。
>
> とすると、吹田の「てんさい」もかなり怪しいというか、「輪っか」教団のマークなどを
> 投稿してくれた奇特な方の見当も・・・


これは友北はんとこからの転載でしゅ。
実は私は、○○○○○社の人間なんです。
8日は東京で忙しくなる同僚に気をきかせて投稿したニダ。
わが社の人は忙しいんですよ。
東京で、カメラ持って某人を追い回したり、
「勝手に被害者と思っている人物」に、
公の場で「輪っか」代表に公開謝罪の要求するよう進言したり。
公開謝罪があったらぜひ見てね。
私がカメラを回して撮影するでしゅ。


※さて、どれがホントでどれが嘘でしょう?


> ♪たらりらったらったらったらったった〜のリボンの騎士は何年でしたっけ・・・

♪千年 万年 百万年 リボンの騎士なら一億年 
 嵐が来ても悪魔が来ても繋いだ心は離れない

リボンの騎士の部分を「ひかりの輪っか」に替え歌しても良いのでは?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。