喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7569 2007年5月10日(木)22時55分
From: さくら
変更
Re:転載
転載くんさんのメッセージ(#7566)への返事

> (転載)
>
> 「ひかりの輪」に麻原の写真 立ち入り検査で公安庁
> 2007年05月10日19時52分

新団体の理念に、
「その人個人にあった、その人の神聖な意識を引き出すもの
(神聖な象徴物・ホーリーシンボル)があれば、
それを尊重することにしています。」
とあるので、
その人個人にあったその人の神聖な意識を引き出すものが
麻原さんの写真ならそれはそれでOKかと思ったら

> (さらに転載)
>
> 本日の立入検査で発見された“破棄漏れ物品”について
> 本来これらは、本年2月末までに破棄されているべきものですが、当事者の過失により破棄から漏れていたものでした。

新団体の理念に書いてないけど、
たとえそれがその人の神聖な意識を引き出すものであっても、
麻原さん関連グッズは例外的に禁止なのですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。