喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7619 2007年5月16日(水)02時46分
From: YASU
変更
Re3:yasuさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7616)への返事


> > たぶん、インターネットもやっているでしょうし。
> > ここも見ていると思いますね。
> 猊下方がご高覧賜わってる可能性がある、なんて思うだけでエネルギー上がりますな(笑)。
> 夢のある素晴らしい話です。


今の猊下方は、知子夫人やア〜チャリ〜さんの言いなりかも知れませんな。

たぶん。


ところで、
昨日は、滝本先生の申し出を突っぱねてしまいましたが、
再考して、あの第1、第3ブログをポアして作り直そうと考えております。

あまりに『覚醒の時』(『マハーヤーナ』もそうですが)は、写真が多すぎのような気がします。
無くても困らないかと思いましたね。

内容の少なさを写真で誤魔化している?


Yahoo! やライブドアよりも、gooの方がいいと思いました。
Yahoo!は写真は多く載せられそうですが、字数制限が厳しいですし(5000字以内!)、ライブドアは字数は20000字以内ですがカテゴリー管理が出来にくいような?

gooは字数制限は10000字で、まあいいかなという感じでつ。

VT正悟師ブログコメント欄の佐絵子さんのレス待ちですけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。