喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7727 2007年5月30日(水)20時54分
From: セイラ
変更
ダミー勧誘についてなのじゃ
> > > 本人は勧誘につながる行為であったと認めている、ということなのではないのでしょうか

> > この件は恩○部長に確認中です。

> そのへんの事実関係についてよろしくお願いします。



恩○部長&上祐代表に確認を取ったところ
勧誘は一切行われていない!とのことでした。

恩○部長いわく
「あくまでも私個人の活動。ひかりの輪とは関係ないし話もしていない」

上祐代表いわく
「恩○さんの教室で、ひかりの輪の話を聞いたという人はいない」

ウンコが「恩○部長は、自分の個人的活動は上祐代表も知っていると言っていたが、
上祐代表はそんなの知らないとマスコミの人に言った」とのたまっておりますが、
これはモロ話の切り張り。

恩○部長は、代表に個人的活動は話していたが「ハーモニーヨーガ」のネーミングを伝えていなかった

上祐代表はマスコミさんに『ハーモニーヨーガ』というヨガ教室を知っていますか?と聞かれたとき「いや、自分はそんな教室知らない」と答えたそうな。

ただこれだけの話でした。
チャンチャン♪

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。