喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7736 2007年5月31日(木)20時47分
From: セイラ
変更
Re5:
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7732)への返事

> セイラさんのメッセージ(#7729)への返事
>
> > アーレフ&輪っかの構成員は「立場上」により不可解じゃねーか!と言えないという
> > 弱みがあります。
>
> おかしいことをおかしいと言わないとしたら、それって単に世間に迎合してるだけじゃん。
> ていうか、お上との闇取引で、「下の者に『陰謀論』は言わせましぇん!」という闇取引が
> ある可能性が高いと推定!!  ←疑心暗鬼は아벨の専売特許
>
> > 論理的には誰が唱えても「不可解だから不可解だと言っている」だけなんですが…。
> > 正論が通りにくいのが世の常なのじゃ。
>


輪っかだろうがA派だろうが、事件の不可解さに疑問を持っている人は存在しますもんね。
当人に迷惑になるから名前は出しませんが。
まったくサリン?の袋を調べもしないで、被告たちの自供を鵜呑みにするなんて、
検察も裁判所もオウムシンパだらけじゃわい。

2ちゃんあたりで「自供が矛盾している」と一言言おうものなら、
『オウムの被告をうそつき呼ばわりするな!』と妄信信者がうるさいこと(笑)

> 某輪っか団体自体が必死になって「正論」を封じ込めようとしているように見える!

特に「セイラの考えはおかしい」と咎められたこともないですがね。
『事件の考察・検証とオウムの罪は別の話だ。事件の謎云々よりも、
私たちは多くの人に安らぎを与える指名をおっているんだ』くらいかな。


> 糞ウンコ犯罪者と親密であらしゃるらしい方に対して「ウ●コ」さんと書いたつもり
>ですが何か?

ウンコさん、といえば私たちの排泄物になってしまうでしゅ。
特定個人の名称は「ウンコ」。
敬称は不要ニダ。
正語を使わないければいけないでしゅよ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。