喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7740 2007年6月1日(金)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re6:
セイラさんのメッセージ(#7736)への返事

> > 某輪っか団体自体が必死になって「正論」を封じ込めようとしているように見える!
>
> 特に「セイラの考えはおかしい」と咎められたこともないですがね。
> 『事件の考察・検証とオウムの罪は別の話だ。事件の謎云々よりも、
> 私たちは多くの人に安らぎを与える指名をおっているんだ』くらいかな。

たとえ事件に謎や矛盾があったとしても、輪っかにはそれを証明し世論を覆すだけの具体的方法も手間をかけるだけの人も物も金も時間の余裕も人脈も無い訳で、それだったらより現実的な手段を取ったほうが良い、ということではないでしょうか?
「そんな暇あったらさっさと賠償しろ!」って言われるだけでしょ?
事件の検証は上記の条件が揃ってる者がすればいいわけで。
この点においては新団体尊師は無実派もA派も協力しあえるところではないでしょうか。
特にAの皆さんは無駄飯食いながらネットでご家族批判書き込みの封殺に躍起になってるよりよっぽど功徳になると思いますがね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。