喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7798 2007年6月9日(土)09時29分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
Re2:アベルさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7792)への返事

> 確かその質問、何度もしてませんか?

でしょ、でしょ、でしょ!! 夜回り厨って何者なんですかね?? 池沼?? ハム??

> あべるさんの言説を読めば解るように、
> 一言でどれと明言できるようなスタンスではないと思うね。
> これでござい、と言えるような単純さなら、
> とっくの昔に答えてると思います。

猊下のおっしゃる通りです。

> だいたい、イマドキ何をもって「オウム」と称するのかな?
> A派と新団体ではまったく違ってるのに、

オウムの流れってことになったら、元芝教室やパモ教室から股引教までオウム系ってこと
になるのかもしれませんもんね。大本と世界救世教系諸宗や生長の家の関係のような感じ。
発展的進化という意味での「輪っか」には期待してますが、それより猊下擁立してAST女神様
が立って頂いて、名称も中途半端なのをやめて<b>「オウム新理教」</b>あたりに改めたら、それが
一番魅力的と思うかも(笑)。←美女には弱いw

> 両方のシンパ、なんてあり得ないよね?

両方に対して是々非々ですから、これは成り立つと。でもA派の方は無料体験式では出入り
させないって排他主義にて、今では接触の方法が残念ながらおまへん。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。