喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7947 2007年6月30日(土)11時59分
From: YASU
変更
第2ブログはポアされました。
××様

こちらはgoo事務局です。

第三者様よりgooID:××様の
運営されるブログ「あの出来事を風化させないために・・・」の
ブログ内容についてお問い合わせをいただき、
弊社にてブログ内容を確認させていただきましたところ、
宗教への布教活動内容であるとともに、
個人情報の記載、著作物の転載の恐れがある記事が
多数見受けられました。

そのため、gooブログ利用規約に抵触するものとして
ブログを非表示といたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしはそのつもりは全然無かったんですけどね。

そのうち移動させて、外国鯖でも使いますか。



A派の仕業らしいですな。
わたしが(彼らの)言うことを聞かないからとか。

でも、第2ブログだけどうして・・・という思いがありますね。
似たようなことをやっているのにTV局からは全然文句が来ないんですから。
アーレフからとしか考えられません。

第3ブログもそのうちに?


たぶん、第2ブログはせのままポアすることになりそうでつ。
また、リンク集の修正をお願いします。>オウマー西村さん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。