喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7948 2007年6月30日(土)12時45分
From: 白龍
変更
Re:第2ブログはポアされました。
YASUさんのメッセージ(#7947)への返事

> ××様
>
> こちらはgoo事務局です。
>
> 第三者様よりgooID:××様の
> 運営されるブログ「あの出来事を風化させないために・・・」の
> ブログ内容についてお問い合わせをいただき、
> 弊社にてブログ内容を確認させていただきましたところ、
> 宗教への布教活動内容であるとともに、
> 個人情報の記載、著作物の転載の恐れがある記事が
> 多数見受けられました。
>
> そのため、gooブログ利用規約に抵触するものとして
> ブログを非表示といたしました。
>
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
> わたしはそのつもりは全然無かったんですけどね。
>
> そのうち移動させて、外国鯖でも使いますか。
>
>
>
> A派の仕業らしいですな。
> わたしが(彼らの)言うことを聞かないからとか。
>
> でも、第2ブログだけどうして・・・という思いがありますね。
> 似たようなことをやっているのにTV局からは全然文句が来ないんですから。
> アーレフからとしか考えられません。
>
> 第3ブログもそのうちに?
>
>
> たぶん、第2ブログはそのままポアすることになりそうでつ。
> また、リンク集の修正をお願いします。>オウマー西村さん

へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。