喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7952 2007年7月1日(日)07時20分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:第2ブログはポアされました。
白龍さんのメッセージ(#7948)への返事

> へ〜、ブログが閉鎖されることが実際あるんだ。
> せっかく時間かけて作ったのに、残念ですねえ。

あの悪業の塊みたいな西村御大のサイトですら、オウム側と誤解された為か強制閉鎖された
ことがあったそうですね。詳しい事情は知りませんし、当事者の方も個人情報晒しに狂奔
されるようになってから脳味噌腐っておられるから記憶におありかどうかわかりませんが。

個人情報晒し専門の犯罪者というと、己とは何の関係も無い某女性に対するセクハラ事件
を利用して某代表に迫ってるなんて噂もありますが、当事者は非常に嫌がっているらしい
のに、己の欲望のためなら他人の心の痛みなど関係なく何でも利用するという下劣の極み。
当該人に加担してきた某サイト管理人や某マスゴミも彼を増長させてきたという意味で
共犯に近いわ。恥を知れ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。