喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7984 2007年7月5日(木)22時22分
From: 아벨
変更
オウムと統一教会の怪しい怪しい関係など
キャンディさんのメッセージ(#7975)への返事

> この間チャットしたついでの登場ですが、、
> ネット検索したのみの情報ですが、オウムのある車をとめて、中のものを押収した際に
> ハングル語でかかれた、CDROMだったか、資料が出てきたそうで、内容は
> とても外部に発信できないものであった、と かかれていました。
> あくまでネット情報ですんで、、興味があれば調べてみてくださいね。
> あっちのほうでは、サリンや人体実験のデータも存在するんじゃないんでしょうか

キャンディさんがご指摘のケースと同じものかどうかわかりもはんが、手元の週刊ヒュンダイを
見たら凄い情報を発見してしまいました。ハングルとは書いてないからひょっとしたら別かも?
でも統一教会がらみとなるとハングルも関係するかも。

週刊ヒュンダイ平成7年5月27日号
独占スクープ 麻原オウム事件の「全真相」第3部
<font size="+1"><b>麻原オウムの犯罪と統一教会</b></font>

光ディスクに残された16人の名
乗用車の中から数十枚の光ディスクが押収された。これらの光ディスクからは、第7サティアン
の化学プラントの設計図、サリン実験データ、1114名の出家信者名簿・・・
だがそれに混じって、もう一つ別の「信者リスト」があったことは知られていない。そのリスト
は「オウム真理教と統一教会の合致信者名簿」・・・
その後このリストにあったのは16人と判明。本誌は最近この16人の氏名を入手したが・・・これを
元に統一教会の膨大な信者名簿と照合したところ「16人のリスト」と同姓同名が11人存在した。
・・・・・・
ところで、この「16人リスト」の中には、興味深い人物の名が含まれている。AR氏(女)、43歳
これまでにも統一教会がらみで一部の週刊誌を賑わした女性で、慶応大学法学部を卒業し、86年と
90年にそれぞれ大阪から衆議院総選挙に出馬し、いずれも落選。90年の総選挙では自民党唯一の
マドンナ候補として注目されてもいる。

とまだまだこの記事は続き、彼女がオウムと統一教会の接点とされる建物に住民登録していたとか
興味は尽きないと。


これって、私の知人の某元関西方面大規模私立・・・・・・せんせの姉さんのことじゃん(笑)。
彼女がオウムだなんて到底信じられもはん。物凄く敬虔な統一教会の食口で、まるでオウムの
正統派信者のように融通が利かない妄信・猪突猛進派。毎月のように統一教会・天宙平和連合
(UPF)に献金せぇと迫ってくるキチガイじみた熱心な人だそうな。テレビで確かにこの問題が
報道されたこともあって電話で確かめてみたこともあるが、同姓同名だと言って否定してたと。

元自民党の故渡辺美智雄氏の美人秘書、ミッチ〜のメカケとまで言われた人のようですが、
二度の選挙に落選してからは表舞台から姿を消し、家庭的には祝福二世の問題で色々と苦労
もあったみたい。統一教会のアベルのいうことを聞かないってことで友北せんせに相談した
こともありましたっけ。
それにしてもべんごしせんせ、サリン?問題に関しては遁走状態にあらしゃるみたいにて、
セイラ・オリーブ両戦士による追撃がますます必要なのじゃw。

それにしてもARが同姓同名とはでき過ぎた話(笑)。私が「アベル」なんてハンドル名を使う
理由、ことに最近ではハングル表記にしてる理由がどのへんにあるのかは言わぬが花の吉野山
に聖地巡礼したのはひかりの輪っか、ときたもんだ(笑)。嗚呼、あの虹は綺麗だった!w

←は「浪速のマドンナ」の選挙事務所風景。内部写真出しときますね。悪質な投票スリ
 カエのためか彼女は惜しくも次点止まり。自前候補での当選はおぼつかないと諦めてか
 今度の選挙では民主党の室●●彦さんに入れてくれと猛烈なアタックみたい(笑)。

それにしても、本当のところは彼女が隠れオウムだった方が楽しいのですが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。