喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8098 2007年7月22日(日)00時41分
From: セイラ
変更
Re2:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
아벨さんのメッセージ(#8095)への返事

> 名無しさんのメッセージ(#8091)への返事
>
> リモホから、捏造ヤラセ専門某通信社への出勤途中に虹が出たということだと判明(笑)。
>
> 輪っかいじめとかするより、昨日の「無理心中・飛び降り事件」、あれって闇金あたりが
> 保険金目当てで殺っちゃったのではないかと、誰でも素朴に考えると思うのだが、警察って
> 面倒くさいから何でも「自殺」で片付けてしまいたがるんですよね。私の知人の某元関西
> 方面大規模・・・・・・のせんせも、変死みたいなケースを病死だということで診断書書いてくれ
> と頼まれて適当に誤魔化したりしてたそうな。保険金かかってたかどうかくらい調べる気
> あるんかしらん?


「自殺」にしておいたら事件性がなくて良いの理論でしょ。

長野県警も、殺人を「自殺」処理して、
被害者のお母様が「現場の状況からどう考えても不自然」と訴えを起こしていたけど
解決したのは2年後。
それも、犯人が出頭してきたからわかったというお粗末な展開だもんね。

低脳をたらしこんで、ターゲットを逮捕させるために被害者にならせて、
自分の手持ちの女と結婚させ保険をかけておいて・・・は
昔からよくある話みたいだけど
人間てあんまり変わらないのかも(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。