喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8115 2007年7月25日(水)01時12分
From: セイラ
変更
Re6:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8114)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8107)への返事
>
> > A氏という熱血教官を逮捕させようという筋があって、
> > A氏の教え子Bというクソガキに、
> > ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> > んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県
>
> え〜〜〜っとまだよくわかんないのですが、たとえば具体的な例にたとえてみますと、J氏
> というせんせを逮捕させようという筋があって、その教え子のYというのにTという女性を
> 紹介したり、ガージャカラニー医師法違反事件とかナナカマド事件でニセ被害者を演じさせ
> て・・・、という構図でもどうもよくわからん。暑さで脳味噌が煮えて熱暴走寸前なのじゃ。
> 誰か水冷式冷却帽子でも発明してくれろ。


その教官はスパルタ式に生徒をビシビシ鍛えていまして、
大抵の子は教官の熱意と愛情が伝わり、教官に感謝と好感を示しますが、
一部根性曲がりのガキもいて、教官をうらんでいたと。
そうこういっているうちに、「可愛そうに。お兄さんたちが助けてあげるよ」という
優しいお兄さんたちと接触。
優しいお兄さんたちは、一部の根性曲がりクソガキに、
教官にひどい虐待を受けて脱走してきた、他の子たちもひどいめに会っている、
助けてあげてと、週刊誌にチクらせたと。

優しいお兄さんたちは、クソガキに楽しい思いをしてもらおうと、
酒を飲ませてくれる、盛り場で遊ぶお小遣いをくれる…
クソガキが幸福な家庭を作れるように、お嫁さんまで世話してくれる…
お嫁さんも良い奥様で、「私は良い主人がいて幸福よ」と言いふらしていたそうな。
やがて、クソガキは海で死亡。
なぜか夜中に、アルコールを飲んで海に入っていったそうな。
未亡人は葬儀の席では号泣(嬉し泣き?)
そして後には多額の保険金が…。

雑感:根性曲がりクソガキ、海に縁がある人なんだな。
   ガキのころは、救命具つけて海に放り込まれるし、
   大人になったら、アルコール飲んで海に放り込まれるし(~_~)

・・・と言ったら\(◎o◎)/!と何の話かわかりましたでしょうか?


> そうそう、長時間蓮華座修行なんてのがありますが、うまく瞑想状態に入ったら時間経過
> とか脚の痛みとかが私なんかでもある程度わかりにくくなることがありますから、もしも
> ある程度深い瞑想に入れたら長時間の蓮華座なども実現できる可能性があるのではないか、
> なんてアイアム瞑想でも思ったのですが、まああの瞑想は時間的には短いですけどね。


はどのくらいの時間可能だろう?
また海で立位礼拝と蓮華座修行したいですわい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。