喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8180 2007年8月1日(水)12時19分
From: VS(ヴァジラスィミン)
変更
Re2:セガールさんへ
セガ〜ルさんのメッセージ(#8172)への返事

お返事ありがとうございます。

アベルさん、yasuさん
VSで勘違いを与えてしまい申し訳ないです。

> 恩田さんだよw

ちょっと信じ難いですが、当人に確認してみますね。

> > 私が知る限り、面会を拒絶されたヨッ○ーさんは
> > おとなしく紳士的に帰った、とのことです。
>
> 普段はそうだよ、紳士的だよw
>
> > この件は光の輪の専従会員を通じて、
> > ヨッシーさんに対応した方から伺っております。
> > もし、事実無根であるならば訂正していただけませんでしょうか?
>
> 私は聞いたまでを話したのでそこまで事実は知りません
> 私自身も彼にかなり引っ掻き回されているので
> いう権利もあるんですよね〜

以前に、ヨッ○ーさんにたくさん迷惑をかけられたのかも知れませんが
だからといってセガールさんが何をしてもいいという理由ではないと思います。
というか、そ〜ゆ〜理由で暴れまわっていたのが過去のヨッ○ーさんでしょう。
彼も、最近、少しづつではありますが紳士的な態度をとれるようになってきました。
どうか、優しく見守ってあげることは出来ませんでしょうか?
お願い致します。

> これで文句言ってくるんなら、私が出版差し止めにした分の
> 話がぶり返すことになりますよね〜
>
> 私は彼を嫌いではなく、半分冗談や冷やかしもあるけれど
> はやく諦めて次の人生にいってほしいなと思うからですよ
>
> ま、彼には彼のやり方がありますものw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。