喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8203 2007年8月2日(木)14時18分
From: キャンディ
変更
Re:某輪っか幹部元VS女神様ご出演のビデオ発見!

暑くて死にそうじゃ〜
少し聞き取れないところは抜かしたケド、だいたい下記のようですた

==========================
このビルのそばを通ったら、 
人影(visible life=目に見える生命体と言っている)が2,3 目に入るでしょう

もっと近寄ってみれば
マントラをとなえるのが聞こえるでしょう。

信者数、サリン事件の説明など、、

この三階だてのビルで約 20人がここを家とよび勉強したり、ワークしたり、比較的厳格で
質素なライフスタイルが送られている。


一階ではウェブをアップデートしている key communication tool ?technologycally 。。
大卒格信者である
その上はキッチン 本日のヴェジタリアン食 が。。
トップフロアでは マントラ、瞑想祈り が終日行われる

どこにでも創始者麻原のイメージがあり
麻原は拘留されているが、子供がカルトの中核として残されている (といってゲイカの写真が
写る)

他の多くの人同様、この30歳はサリン後逮捕された 名前をいわず
彼女のいうには微罪であるところの
suspended penalty( 刑の一時中止?減刑とか保釈か)刑期のあとに戻ってきて、

できることは裁判を見守ることだけ 
グルが何も なんとかだから
あたしも何もわからい

カルトは被害者であると信じる信者もいる。。。

(ヴォーカル)
夜にロックバンドで歌い、 ひるには学校で麻原の教義本を読む 15のとき テレビでおじさんをみたの
、、、、
最初怖かったけど 入ることにした

(白服)
外の世界には魅力を感じません。他の信者とここにいるのは大変だけども
ここでトレーニングすると精神的に けがれをけす  平和がもたらされ
スピリチュアルな覚醒があります。

======================
だいぶ古いみたいですね ヴォーカルが昼学校で麻原の本を読むってところで
キャスターがかすかに笑ってましたな

何べんか巻き戻したけど、おばさん人間が古いんで、何かが”伸びる”んじゃないかと
ちと心配でしたが、こういう画像はデジタルよね
ビデオだと擦り切れるけど、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。