喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8204 2007年8月2日(木)22時36分
From: 아벨
変更
Re2:某輪っか幹部元VS女神様ご出演のビデオ発見!
キャンディさんのメッセージ(#8203)への返事

たいへん有難うございました。m(_ _)m

いやぁ、さすがに素晴らしいですね。私なんて何度も何度も聴き返してもわからなかった
部分が結構ありましたけど、称賛ですわ!!

> 暑くて死にそうじゃ〜

関西は結構冷夏ぎみですけどね〜。

> 他の多くの人同様、この30歳はサリン後逮捕された 名前をいわず
> 彼女のいうには微罪であるところの
> suspended penalty( 刑の一時中止?減刑とか保釈か)刑期のあとに戻ってきて、

VS女神様もとっ捕まってられたとは知りませんでした。あの美女が警察でスッポンポンに
・・・おいたわしや、と妄想する自分がナサケナイ、懺悔w。もうすぐ3●回目のお誕生日
であらしゃるのですね。まだまだお若い。

> 夜にロックバンドで歌い、 ひるには学校で麻原の教義本を読む 15のとき テレビでおじさんをみたの

☆ひめ☆さまはホントにかわゆいですね〜。私は二度しか御目文字したことないですけど、
あの脳味噌腐れ親爺も赤ホッペの現役古参お馬さんもメロメロですもん。

> だいぶ古いみたいですね ヴォーカルが昼学校で麻原の本を読むってところで
> キャスターがかすかに笑ってましたな

1998年頃だと思いますね。まだ私がネットなんてやってなかった時代。VS師のご年齢とも
合致。でもヴァジラシァーキニー師っていうとピンときますけど、H●せんせなんて言って
も全然ぴんと来まへんよねえ。オウムの魅力として、あのインド的なホーリーネームとか
制服のユニークさという部分は大きかったと思うのですが、私服を召されたH●せんせだの
吉田せんせだのといっても・・・面白いことも何ともなくて全然魅力を感じないと。

> 何べんか巻き戻したけど、おばさん人間が古いんで、何かが”伸びる”んじゃないかと
> ちと心配でしたが、こういう画像はデジタルよね
> ビデオだと擦り切れるけど、、

キャンディちゃんが「おばさん」だったら管理人は「お爺さん」(笑)。もっとも一部には
今でもキャンディさん=ネカマ説がささやかれてるようですが、セイラさんといずれがネカマ
疑惑濃厚であらしゃるんでしょ?? 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。