喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8320 2007年8月10日(金)01時22分
From: さくら
変更
Re2:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
おさむさんのメッセージ(#8310)への返事

> セイラさんのメッセージ(#8308)への返事

> いや、だから、
> Mさんにとって都合の良い部分だけUPしてもらってもw

てことは、情報に不足はあっても嘘はないということでしょうか。


> 「俺はおまえ知ってっけど、そんとき、俺は大師でてめえはただの信徒だよ」
> って、言ったかどうかですよ
> Mさんの説法でサリン被害者を馬鹿にした発言もありましたよね
> そういうのをまとめてUPしてくださいよ
>
> なんなら私がやりましょうか??
> 暇があったらやりますけども・・
>
> 切り貼りしてるのはどっちかってことですよ
> きれい事はもうウンザリ

と、これだけのことを言っといて、


おさむさんのメッセージ(#8314)

> げげ、余計なこと言ったかもw
> いつの日にか・・

それはないんじゃないの(・・?


> なんにしてもまずは秋の陣の真相追求は必要でしょうね

ぜひ、おさむさんの知っている真相を白日の下に晒していただきたいものです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。