喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8331 2007年8月10日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:とにかく
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#8322)への返事

> 争点は上祐さんに差別発言があったかどうか、でしょ?
> つまり、「当時俺は大師でお前は信徒」というね。
> 睾丸発言はまあご愛嬌の範囲だし。

一連の文脈の流れの中で解釈しないと、「ブツ切り」ではねぇ・・・。

録音があるとかないとか、セイラさん糞マスゴミそして多分篠沢教授も関係されて議論
されてたわけですが、糞マスゴミが「手元の資料にはセイラさんの指摘されているような
発言は無い」という理由でセイラ説を否定されるとするなら、それは失当。

誰かも指摘されてましたが、「ある」ものを「ある」と言うことはできますが、マスゴミが
入手した録音なりメモなりに件の発言が「ない」としても、それは「あるとはいえない」
というだけで、積極的否定は不可能。当該部分が欠落してるだけかもしれないですから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。