喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8336 2007年8月10日(金)22時14分
From: 白龍
変更
Re3:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8329)への返事

> なにしろケイマさんの妹さんであられ、「オリーブの栄光」という別名ではネット界を
> 荒らしまわられたほどの方ですから、我々凡夫外道とは頭のできた違う方。

ダンマーさんでしたっけ?
オリーブの栄光さんもそうなんですか?セイラさんは何者?
こう書くと、また偽者が現れたりするかな・・。^^

> セイラさんは「おっさん」です。まあ「●ンタマ」だけにとどまらず、この後オフレコで
> 「オメコ! こう●う避妊!」なんて叫ばれたと


> いう事実はありませんので・・・

そうですか。限りなくあやしい・・。
「おっさん」などというと怒られるんじゃないの?^^

> 「俺は大師、お前は信徒」発言にひっかかられた方、「キンタマ」発言にひっかかられた方、
> それぞれにヴィシュッディとスワジシュターナのひっかかりの違いってことにでもなるので
> せうか???

そこまでは、考えてみなかったですな。
さすが股引教教祖。

> > まあ、ほとんどの成就者の意識の中に、このような意識があったであろうことは、容易に推察出来ますが、
>
> これは当然そうですよね。ほとんど、ではなく「全て」だったりして

そうかもしれません。

> 聖者という方は凡夫外道みたな無意識の行動ってのは無くて、全ての行動は意識され意味の
> あるものだ、ってなことをアンマのご著書で読んだような記憶がありますから、上祐さんの
> お言葉の端々にもきっと深遠な意味とか伏線とかがあるのでせう。公安の意思の反映ってな
> 部分もあるのではないかと私個人としては疑ってますが(笑)。

聖者の全ての行動は、意識され意味のあるのもですか・・。なるほど。
しかし、ひかりの輪は、「ただの人」「ただのおっさん・おばさん宣言」した方の集いでしょうから、聖者ではもうないのかもしれません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。