喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8359 2007年8月11日(土)22時41分
From: セイラ
変更
Re7:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
さくらさんのメッセージ(#8352)への返事

> おさむさんのメッセージ(#8345)への返事

> > ぜ〜んぶ、セイラさんの記録でなくて記憶なわけですよね
> > で、都合の悪い部分については、記憶にない、ってどっかの政治家じゃないんだからw
>
> そこまで仰るなら、真相究明にはおさむさんもしくは善意の第3者が
> 当日の録音テープの
> 音声ファイルをうpするしかないのでは。
>
> その上で都合の悪い部分をカットしたのかどうかという話になりますね。
> (前からぼんちさんが言ってた事だけど)


さくらさん、ムダですって(笑)
ヘタレマスゴミは、うPなんてしませんよ。
する気ならさっさとしている。
私の発言に「事実と違う」と連呼するだけで、
その事実とやらを示さないんだから。

つまりうPする気も手元にあるメモとやらを書く気もないって事。

人の言うことに反論するなら、根拠を示すのは当然なのにそれはしない。
私が白といえば黒、黒と言えば白、こんなもんアホでもできます。
ホントにジャーナリスト〜って疑念がわきますわい。

大マジに相手する事ないですって(笑)


> > いや、きれいごとはもうウンザリ、ということですよ
> > 事件は陰謀だ〜とか、Mさんの発言はこうだ〜とか、
> > それについて、事実ではないと思ったからレスをつけたまでです

どっちが事実でないんだよ(笑)
私が事件は陰謀だと発言した事があるか?
アンチのやつらは私を勝手に陰謀論者にしているが、
私はネットで書き始めてから1回も「事件は陰謀だ」と発言した事はない。
実際、陰謀だなんて思っていないからな。

私がよく言っているのは「オウムはトガケの尻尾だ」。
違いがわかんね〜のかよ。

Mさんの発言云々が違うなら、テメーが証拠を出せばいいだけの話じゃねーか(笑)
いったい何をもって「事実と違う」と言うのかね?
偉大なるマスゴミさんよ。


> げげ、おさむさんもしかして、一時は陰謀論信じてまじめに取材活動してたの(・・?
>
> 「私はやってない潔白だ〜」
> 「オウム真理教が犯人でないと困るんだろう」(ボン帰国会見で軽部さんに向かって)
>
> なんてのももしかして信じた(・・?

ん?
麻原開祖の会見発言は
「オウム真理教が金儲け主義のインチキ宗教団体でないと都合が悪いんだろう!
あんたたちにとっては!」じゃなかったですか?

「オウム真理教が犯人でないと困るんだろう」っていうのもありました?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。