喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8360 2007年8月11日(土)22時58分
From: セイラ
変更
Re8:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
아벨さんのメッセージ(#8355)への返事

いつもとリモホが違うけど本物でしゅ。

> さくらさんのメッセージ(#8352)への返事

> 放送でマイクロカセットだったか使ってましたよね?? 
>あれを公開してもらって、現場
> におられたセイラさんや篠沢さんや、
>大家さんや●田さんだったか●腹さんだったかとか
> みんな集めて検証の集会をすると。

テープを聴きたいな(^^)
♪みんなでさぁ集まろう〜みんなでさぁ集まろう〜秋の陣〜秋の陣〜検証集会〜


> 糞マスゴミはインチキ、捏造ヤラセ専門でないと困るんだろう! 
>なぁ〜んちゃって

糞マスゴミは私が陰謀論者でないと困るんだろう!
なぁ〜んちゃって。


> なんてパソコンに向かってないで
> 天気も良いのにアウトドアへ出ませうよ。ビーチで一泳ぎでもしたら、
>今日なんて凄く
> 気持ちよくって素晴らしい!! ←来世は魚に転生してしまうかもしれまへんが
>(笑)。

風が心地よかったでしゅ。
暑いことはアチチだったけど(*^_^*)
ヒーリングスポットの風は神の恵みって感じ。

> 篠沢さんやセイラさんは聖地巡礼に行ってるんかしらん?? 
>私は今年は部分参加も無し
> にて今日は神慈秀明会に今から参拝に行ってきもす。

神慈秀明会に参拝でしゅか。
どこにせよ参拝というのは気分の良いものでしゅ。

「はよう寝れ」と言われてしまったのでこのへんで(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。