喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8367 2007年8月12日(日)02時19分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re11:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
おさむさんのメッセージ(#8364)への返事


> Mさんの信徒差別発言はありました、サリン被害者冒涜発言も
> でしょ? >セイラさん、Iさん

さて、「ありました」と明言される上からは、
それが記憶であれ記録であれ、
出典を明らかにされねばなりません。
論拠となるものは誰所有の何ですか?

> それと、輪っかの誕生日についても回答くださいね >セイラさん、Iさん
> 弥勒菩薩が祭壇の真ん中にきてからでは遅いですからw

たいした問題ではないと思いますがね。
少なくとも、もう誰も殺されないでしょうよ。

> 件の発言の証拠を出したらどうか、ということですが、
> 件の発言を両人が明確に否定したら・・ですね
> それは意地悪ではなくて、私が言っている、もうきれい事はうんざりの意味で

行間を読む限り、否定の否定はしていないようなので、
これでなお証拠を出さなければ、
何か駆け引きの切り札にしているように見えてしまいますよ。
議論の風通しだけ良くしては如何です?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。