喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8407 2007年8月16日(木)01時00分
From: セイラ
変更
Re:今日は敗戦記念日!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8400)への返事

> 今日は屈辱の<font size="+2" color="red">敗戦記念日</font>。軟弱安倍は支那に右顧左眄して参拝せんという国賊ぶり!! 
> 天誅じゃ!! 敗戦の屈辱をかみ締め、臥薪嘗胆、八紘一宇・東亜解放の大義完遂に捲土重来を!!!

一日過ぎてしまいましたが、
国と国との争いの犠牲となられた方々のご冥福をお祈りしたします。
      -合掌-


> セイラさんのメッセージ(#8397)への返事


> え?? どうやって調べた? やはりテープというのは存在したのですな。誰がもってる
> のですか?? 菅●さんでなく、意外にもM派が故意に直々に流出させたものとか??

テープは存在しています。
そのテープがどこにあるのかは持っている本人がご存知なのでは(笑)
ほ〜れ、いまここを読んでるんでしょう。
書きおこしたら?
ただし、言葉だけブツ切りせずに「前後の話も」ね。


> 梅●さんは今もお元気なんかしらん。きっとツアーに参加されてたんでせうね。大阪ヤンママ
> お二人の子供さんは将来どんなふうに成長されるのか・・・。

外で住民反対運動があって、「オウム解散!」のシュプレヒコールがあったころ、
道場の中でガキ、もといお子さんは「オウム、カイシャン!オウム、カイシャン!」
と言いながら歩き回っていましたよ(笑)
将来は自称人権派便ゴ士にケテー(笑)


> > 報道の自由を奪ってはいけないのじゃ(笑)
> > そろそろあのネタが出るかな?
> > 取材もあったそうだしぃ(笑)

> 是非とも出してほしいですな、わくわく。ほんまに無茶苦茶ですわ。喉まで出掛かってる
> 話なんですがね(笑)。

わしも喉から飛び出しそうなのじゃ(笑)
地面に穴掘って「王様の耳はロバの耳」と言ってます。

某イケメンはどぼじてこげな話を重要視せんのじゃろ?
だてに烏山をうろうろしてんとさ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。