喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8419 2007年8月16日(木)17時07分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:今日は敗戦記念日!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8413)への返事

> 荒れた方が投稿数が増えて管理人としては有難いと。それこそが今は亡きオリーブ居士の
> ご遺志に報いる道であると(笑)。

おやおや、勝手に居士号を授与しておられますな。(笑)

> 善意でも悪意でも陰謀でもキンタマでも何でもええから掲示板が面白くなることを期待
> するのみでつ。

私も何でもよいのですけども、
とりあえず情報量が多い方が助かります。(笑)

> 時空を超越しておられるステージにあらしゃるのでせう。

実は私の友人のお母さんが、そのステージに到達しておられます。
その友人、保雄というのですけれども、見舞いに行っても、
「保雄が来てくれない」というんだそうです。
じゃあ僕は誰なの?と聞き返しても、
「あんたが保雄なのはわかってるけど、来てくれないのは子供の時の保雄」
とお答えになるんだそうです。
アルツハイマーヨーガ成就の状態ですな。

> マスゴミ・カルト信者・オウマ〜なんて屑共には、「良心」なんてカケラも無いのでは??

別に他人に関する良心を持たなくてもよろしいが、
自分の認識に対する良心くらいは誰にでもあるでしょう。
自分の認識したことに反することを報道するのは、
それは「嘘」というものです。(笑)

> 文字数が多いですが、音声資料としてなら全体のうpは可能でせう。それより、当該資料の
> 「流出」に関しては、某組織の関与・意図の真相が知りたいと(笑)。

それほどに機密性の高い資料なのでしょうか?(笑)
あっさり出してしまった方が、変な誤解は呼ばずに済むと思うんですが。

おさむさんにも皆さんにも、もう一度声を大にして言いたいですな。
「大事なのは真実・事実のみであり、政治判断はどうでもいいんだ!」とね。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。