喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8441 2007年8月17日(金)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:今日は敗戦記念日!!!
おさむさんのメッセージ(#8425)への返事

> なるほどですね
> 前に、ぼんちさんが言ってた、善意の第三者がうp、ってやつですね
> 今になってわかったw
> さて、どうする・・

投稿数が多すぎて話の流れがよくわからんのですが、一昨夜は徳島の阿波踊り最終日で、
踊り終わってから強行軍で夜中に車を突っ走らせて帰ってきて、昨日は仕事が超多忙にて
帰ったのが夜中でバタンキュ〜状態。さくらさんに裏板でレスがやっとでした。

朝起きたらまた掲示板が大賑わい状態。まるで一昨日の徳島市内みたいな状態で、

♪投稿の阿呆にROM阿呆、同じアホなら書かねば損損、そんし〜そんし〜そんしそんしそんし・・・w
えらいやっちゃえらいやっちゃよいよいよいよい、やっとさ〜やっとさ!!! 状態。

いずれにしても約一月前に消滅した某板と違って賑わいはええことです。某マスゴミが出て
くると荒れるもとい賑わうので、某糞マスゴミを当板三代目の守護神、もとい「もどき」に
任命しますかね。

初代もどき=オリーブの栄光
二代もどき=宮下杏菜
三代もどき=糞マスゴミ

一昨夜は例年の両国から離れて新町橋ってところで見たのですが、眉山のすぐ下の通りで、
思わず松嶋ナナコの姿を探してしまったのでした。初日はまっさんも来られてたとか。

そうそう、犬のウンコ教が団扇配ってましたな。道に犬のウンコが落ちてたら件の団扇で
すくって駅前の大通りにある大きな施設の前に届けてやりたかったわ。それにしても徳島が
発祥地だったとは、嗚呼、よほど犬のウンコの多い町なんでせう。

糞マスゴミの資料をさくらさんがうpして下さるのですか?? 熱烈歓迎!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。