喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8579 2007年8月25日(土)16時40分
From: YASU
変更
Re2:2ちゃんねる・完璧117スレより転載
名無しさん@真理の救済者さんのメッセージ(#8577)への返事

> > あ、わたしの名前がない。(藁)
>
> YASUさんは人間汚物のオウマ〜に分類するには惜しい人材にて、「隠れA派」と認定された
> みたいでっせ。 ということでよろしく>公安の旦那w


そんなぁ〜。


昨日か一昨日、第1ブログにコメントくれた人がいたので、公開しておきましたが、
一般人のようでした。
さすがに、お馬〜としてレスするのは止めておきました。
A派と誤解されたくないので。

やはり、見ている方は一般人が多いのかな。
50〜150件の訪問者がありますからね。
たぶん、検索で引っかかっていると思います。


わたしのブログなんて、
ねら〜やお馬〜や反オウムで見ている方はほとんどいないと思いますけど。
でも、教団関係者やポリちゃんや公ちゃんはいるかも。

彼らは未だにわたしを隠れ「極A派」などと見なしたり、
「ソンシ隠し」をしていると思っているかもしれませんが、
決してそんなことはありません。



「ウルトラA派」のYASUでした。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。