喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8642 2007年9月4日(火)01時33分
From: YASU
変更
VT正悟師ブログコメント欄から転載……埋もれてしまったんで。
>サンディタ師

>それは托鉢だけで生きて行けた当時のインドと、
>お金がなければ何もする事が出来無い現在の日本との、社会環境の違いですよ。
>当時のインドならともかく、
>現在の日本では「お金」無しに生活する事は非常に困難です。
>生活消耗品(下着など)などは、その都度お布施で賄うのは難しいですからね。


いいえ、出来ないことはないと思いますね。
在家信徒・会員からいらなくなった生活消耗品(下着など)を道場ごとに集めて管理し、
必要な人に分ければいいじゃないですか。
また、米その他食料品も在家信者からもらえばいいじゃないですか。

それが出来たら、わたしはまたアーレフに入会してもいいと思っております。
松本家の贅沢な暮らしや過去の事件を不問にしてもいいです。

ただし、A派を追い出してほしいですけど。


| 200709-03 00:55:46 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]



<追加>

その時は、わたしのすべてのブログを閉鎖し、「お馬〜」をやめることになります。

でも、彼らがそんなことするわけないと思いますね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。