喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8690 2007年9月12日(水)22時34分
From: 아벨
変更
識華皇子が・・・えらいこっちゃ!!!
松本死刑囚:四女が所在不明 江川さん、後見人辞任へ
 オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(52)の四女(18)の未成年後見人を務めてきたジャーナリストの江川紹子さんは12日、さいたま家裁に後見人の辞任許可申立書を提出した。江川さんによると、四女は「教祖の後継者」との自覚を捨て切れず、現在は所在不明になっており、後見人の職務を果たせなくなったという。

 四女は「教団との関係を断ち切りたい」と訴え、江川さんを後見人とするよう求め、3月に同家裁が認めた。江川さんは、進路や生活面の助言をしたり、住居や生活費を提供するなどの自立支援をしてきたが、四女が父親をグルとあがめる気持ちや宗教的関心はむしろ深まり、7月末に住居を飛び出したという。

 江川さんは「こういう結果になったことは無念で申し訳ない気持ちだ。カルトの中で、指導者の子供として特別扱いされて育った者がそこから離脱することの難しさを改めて感じる。彼女はせめて裁判所に自分の考えを述べてもらいたい」などとする談話を出した。【森本英彦】

毎日新聞 2007年9月12日 20時27分
------------------------------------------------------------------------------------

えらいこっちゃ!!! えらいこっちゃ!!! 國をないがしろにする糞首相が辞めて
くれても全然問題ないが、識華皇子、どうされちゃったんでしょ!!


・・・今まで黙ってましたが、実は某元信情報である程度は知ってました。実は医学部志望
の皇子を現在かくまってるのは、誰あろう、ほかならぬあの某元関西方面大規模私立・・・






















なぁ〜んちゃって

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。