喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8741 2007年9月16日(日)06時56分
From: 白龍
変更
Re7:もっと吃驚の続報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8739)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#8732)への返事
>
> > 「三女の方とか四女の方の入浴シーンとかトイレとかの盗撮」などをした日には、生えてきてはちょん切られると言う、ちょん切り地獄に落ちますぞ!w
>
> 私がそんなことするわけおまへんがな!!! 誤解を招きまんがな!!!
>
> (#8726)にもありますように、これは「盗撮・盗聴・捏造・ヤラセ専門」の池沼糞マスゴミ
> <font size="+2" color="red">おさむことH谷某</font>が盗撮をする、という話です。
>
> 陰茎もとい引用しときまつね
>
> <i>"やはり三女の方とか四女の方の入浴シーンとかトイレとかの盗撮が、盗聴・盗撮専門のおさむちゃんには一番似合ってると!!"</i>
>
> ちなみにH谷某は、便所板でジサクジエン個人情報晒し、某元関西方面・・・さんの個人
> 情報晒しなどを行ってるのではないかという疑惑フンプン、最低の糞ですわ。

某元関西方面・・・さんのことではなかったのですね。^^
大変失礼いたしました。

情報晒しは、おさむさんなんですか?
なんか、おさむさんの情報も晒してあったようですけど・・。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。