喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8853 2007年9月21日(金)01時49分
From: YASU
変更
昔のオリーブさんと上祐さま私設ファンクラブさんのバトルを思い出しました。
この板ではこういうことが繰り返されるんですな。


でも、キャンディちゃんVSセガ〜ルさんのバトルなんて大したことはありません。

上には上がいます。


で、その方のここでの投稿文をコピペしておきます。



1920 まったく [返信]
投稿者:オリーブの栄光  (立場:不詳) 2004/03/18 13:05

 単純だねぇ。(笑)
この程度でカッカするなんてさ。(笑)
 大体いつ私がお前に反論なんてしたよ? あーん?(爆)

>>女性に対して『脱糞』など失礼極まりない発言です。まして、本人
>>が辞めてくれというのに続けて三度もカキコするような発言者は非
>>常に不快ですね。

 おめぇが女だろうと男だろうと知ったこっちゃねーーーよ。(笑)
おめぇアレフの信者なんだろ?
 上祐氏に惚れてんだろ?

 だったら「観念」というものを崩壊させにゃあかんわな。(笑)
「脱糞」という言葉が嫌だというのは「観念」にすぎない。
「上祐」という言葉が嫌だという人に「上祐」という言葉を使えは失礼に当たるんだ
ろう?
 だったら「上祐」嫌いの人に対して「上祐」という言葉を使うのやめたらどうだ?(笑)

 そもそも「脱糞」という言葉と「上祐」という言葉には何の違いがあろうか?
どちらも実体のない意味のない言葉に過ぎないんだが。

>>まあ、あべる氏が一般常識を無視して、昔からの『オリーブの栄光』
>>なる成りすましの御仁をかばうのは、ここはあなたの掲示板ですから
>>別に私は何も言いません。私はオリーブ氏の当該カキコを削除するか
>>指摘・注意を想像していたのですが、ちょっと残念ですね。

 削除するんならしてみやがれってんだ。(笑)
何のためにここの板はパスワード付きの板にされたと思っているんだよ?
 てめぇのカキコがそもそもの原因じゃねーーーか。削除されたのもう忘れたか?

>>こちらも、公安調査庁でなく、公安警察の一部活動を具体例をあげて
>>指摘したのですがね・・・ ヒントなどとハッタリかましてないで、

 ほらほらほらほらぁ〜っ、一体いつ誰が公調の話なんかしたよ。ど〜こぉ?(笑)
ハムと聞いて公調と勝手に思い込んだのはお前のほうだろうが。(笑)

>>私が書いたように、何か具体的に『テレビ・ラジオ報道されていない
>>事実』を書いてみたらいかがですか? そうでなければ負け犬の遠吠
>>え・・・

 ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッハッハ。

 あのカキコが『テレビ・ラジオ報道されていない事実』ってか。(核爆)

>> 先ほども書きましたが、信徒さんの女の子はみんなで、ネ
>>ット見ながらあなたを馬鹿にしてますよ。

 ま〜たそれか。(爆)
もう耳タコ。(笑)

>>それとも、アーレフの評判
>>を落とそうと画策しているのかな?あなたのハッタリカキコは、アー
>>レフには迷惑です。

 私がオウム/アレフレの評判を落とすぅ?(核爆)
最初から評判をどうこうするつもりは毛頭ないんだが。(笑)
 地下鉄に撒かれたものがオウムで作られた「サリン」であったと化学的に証明され
たのであれば、とっととオウム/アレフを潰しにかかるつもりで検察を煽って差し上
げているんだが。(笑)

>>しかし、自分の無知さをごまかすのに無線機に話をすり替えるなんて
>>程度の低いヘルメットかぶった馬鹿学生って感じですね。反論の仕方
>>としては最低レベルの話術です。あきれ果てましたよ。

 無線機の話をしたのはどっちが最初なんだよぉ〜ん。(笑)
てめぇが最初に言っておいて話を「すり替え」だぁ〜っ?(爆)
 それでいて反論の仕方としては最低レベルの話術だぁ?(笑)
まずはてめぇの無線機の話の不始末から片付けろよ。(笑)

>>なんの知識も情報も無いから、機動隊に向かっていくような程度の低
>>い事しか出来ないわけで、ゲバ棒かついだのが自慢にでもなるとおも
>>っているのか? たとえば、あんたが赤軍派だったら、あたしがびび
>>ると思っているのか? なんのスキルもないくせに、そんな事を書い
>>て恥ずかしくないのか?

 思い込みが激しいねぇ。(笑)
ていうか、ゲバ棒って言ったら赤軍派くらいしか思い浮かばねーーーのかよ。(笑)
 なんだぁ?びびるだぁ?(笑)
こっちはハムさんに関するヒントを出してやっただけなのに、どうしてそういう方向
に話を逸らすかなぁ。(笑)

>>悔しかったら私の本名・住所・電話番号で
>>も調べてここに書いてみろってのばさ!

 ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハッハッハ。

 悔しいも何もおめぇに、本名・住所・電話番号を持つほどの人格があるのかね?(爆)
あるんならてめぇが自分で出してみろってんだ。(笑)
 だから脱糞ギャルで十分なんだよ、おめーは。(笑)

>>さらに言うなら、私が書いた内容が何処かのテレビや本に出ていたの
>>かな? もしあったら引用指摘してみなさい。

 思い込みが激しいなぁ。(笑)

>>逆に、オリーブ氏の
>>投稿は特にその職についていなければ解らない内部情報のカキコのよ
>>うな、「読んで興味を引くもの」など、一度もないですね。ただのど
>>こかの受け売りと罵倒句のみ・・・ 文章も子供以下・・・

 これで煽っているつもりなのか?(笑)
青色LEDの製造方法について述べたらお前は理解できるとでもいうのか?(笑)

>>いい加減に相手をしていてばかばかしくなりますね。

 だってバカDQN相手に話をしているんだもの。当たり前だのクラッカー。(笑)

[URL]


最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。