喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8938 2007年9月24日(月)22時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:死死死死死死 キリ番ゲットおめ
おさむさんのメッセージ(#8936)への返事

> A派の突撃取材なんてネタ(ウソ)でしょうよ
> ネタ元はどこです??

かなり前にそんな話があって、結局ネタ臭いのですが、某団体筋だったか野田っちブログ
にもそんな感じの話があったか・・・詳しくは忘れました、ていうか結局ネタみたいだっ
たので忘れてしまいましたわ。

> 盗撮盗聴(違法行為ってこと?)だなんて・・
> 目的は社会正義の実現ですから

え??? まさか瓢箪から駒で、あんさんが小平以来得意と言われる盗聴盗撮をやったとかw。

> キリ番踏んだのですから何かくださいよ〜
> わっか勉強会の招待券
> Mさんの単独インタビュー付きで・・

あのね、昨日管理人のお願いでは、キリ番の表示された画面を保存して証拠を添えて報告
してください、ってことになってたのに、口先だけでキリ番だったなんて書かれても証拠
おまへんがな。そもそも捏造専門マスゴミだし、ウソツキで有名な某宗教家の方とご縁が
深くていらっしゃるみたいですしwww。 再現画面を電波不安定な新幹線の中で保存する
のに如何ほどエネルギーとバッテリーを消耗したことか・・・! こっちが慰謝料欲しい
ですわ。まあ記念品としては
・輪っか代表説法会招待券
 ただし盗撮した場合組織の意思に反して一部分子が過激行動に及ぶ可能性を完全に否定
 困難にて、高いカメラ持参不可
・ヨッシ〜だ西信徒庁長官とのツーショットデート券、ラブホ無料招待券付
・高橋某女神様とのホンバン保証ご招待券
・AST女神様ご使用済みのお箸
・ウッパラ女神様ご愛用のお皿
・故?サクラーさんご愛用の教学テキスト
・桃源クリーム(ホンモノ)一瓶
・サリ●材料の残り
・●●皇●のパンツ
・甚目寺観音のお守り















少なくとも最初の三つは真っ赤な嘘でつ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。