喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8986 2007年9月29日(土)03時08分
From: YASU
変更
Re:かんこう=学生服
セガ〜ルさんのメッセージ(#8985)への返事

> 私はブログや掲示板とか書くのは
> アフィリ経験者ですから
> 毎日でもOKだけど、
> キチ外グループと絡むんは
> 時間のむ=だだものねw
>
> だから、かっこ〜かっこ〜
> 静かに……
> になっちゃうんかな?


掲示板って、自己レスだけしても「日記帳」みたいになってしまいますからね。
それなら、ブログの方がいいと思いますね。

パモーチャナ師のブログ日記はマイペースですな。
最近はオウム隠しをしております。

昔、ユキノさんが2つ掲示板を持っていて、
一方を日記代わりに使っていたことがありました。
でも、もうひとつの方も「日記帳」化していましたね。

あと、最近の例ですが、
学ぶ元信徒さんのブログですが今は全然更新していませんね。
コメント欄も止まっています。

結局、誰も相手をしないのであきてしまったのかな?


わたしのも、第2の方は閲覧者が2桁ですな。
第1は80〜130名ほどでつ。
それだけ、オウムの話題より一般的な話題の方がヒットするということでしょうな。

まあ、1桁になっても、誰か見ている限りは更新し続けていきたいと考えています。
たとえ、ポリちゃん、公ちゃんであっても。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。