喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9054 2007年10月3日(水)01時39分
From: YASU
変更
Re3:被害者の一人として
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9048)への返事

> YASUさんのメッセージ(#9027)への返事
>
> > わたしなんて、怒りどころか、哀れみすら覚えましたね。
> > これ以上書くとA派を刺激するといけないので、やめておきます。
>
> 私はマハーラーキニー師の能天気おバカ発言には唖然としてしまいましたが、

何しろ、アッサージさんの前世の姉貴ですからね。


> オウム! グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります

もう、その詞章は唱えることはないでしょう。


> 絶対に神秘体験できると思う。嗚呼、参加したいなぁ・・・
> 楽しそうなA派セミナ〜、

> なんて思う気持は、YASUさんにも一部はおありでっしゃろがなw


わたしは懐かしいと思いますけど、そこまでの勇気はありません。

やじさんのようなA派オウマーは、今も参加しているんでしょうかね?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。