喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9065 2007年10月3日(水)22時47分
From: さくら
変更
聖者さまの会参加記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9044)への返事

> あっという間の三時間でしたですねえ〜^^

でしたね。(*^^*)
さくら眠っちゃった。

> 偉大なサマディマスタ〜お二人と空間を共にできて素晴らしい思い出でしたが、

不敬と言われるかもしれませんが、ふつ〜の人間ジャンって感想。

> 世具又のお顔は今まで拝見した中で最高の笑顔で、天真爛漫というか天衣無縫

前に拝見したときよりもずっとキュートでチャーミングな感じでした。

> 最初は身体が振動したり熱くなったりしたのですが、

さくらの二三人さきに不思議な動きをしてる方居ましたね〜。
さくらは素直な気持で参加したつもりなんですが、別段なんの体感も感慨もなく・・・。

> 直接タッチしてブレッシングして頂いたときには、あまり何も感じませんでした。

あれは、ちょっと嬉しかったですね〜。

> 一緒に瞑想する時間もついて1ですから、あの団体と
> しては格安だと思います。上級ディクシャやリトリートも金があったら受けたい気もしま
> すけど、A社どころではない値段にて到底手も足も出まへん。

そうなんだ〜。
あの会に参加した感想はなんか日曜日に教会に行った気分。
キリスト教でも信徒さんは月に収入の一割献金と聞いたことがあります。
それ考えたら、付き合い方によってはキリスト教並みって感じかな。

ただ、さくらは参加して思ったんだけど、もっと怪しいのが好きなのかも。
やっぱ真言密教かな〜。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。