喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9130 2007年10月11日(木)09時58分
From: 白龍
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄より転載
YASUさんのメッセージ(#9123)への返事

>  元芝さんや白龍さんもそうだったけど、
> アンチの人って思い込みが強いが為に相手の話を
> 正しく読み取る事が苦手な人が多いですね。

自分を2,3回批判されると、みんなアンチにしてしまうようですね。^^
どちらの思い込みが強く、おかしなことを言っているかは、
サンディタさんの発言に、賛同する人がほとんどなく、
他の方の発言に賛同者が出てくるという点をみれば、
明らかなのではないかと思います。

反論すると、自分のプライドが癒されるまで、
反論する方のようですので、不毛な議論をしても意味ないですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。