喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9236 2007年10月20日(土)02時43分
From: すいみん
変更
わっか分裂の可能性
白龍さんの転載されたような形は、ちょっとないかな〜と思いますが

わっか自体が分裂する可能性は否定できないのでは?と思います。


僕自身が、mixiを通しての各人とのやりとりで感じたことですが

アーレフから、未だ尊師への帰依が残る者をわっかへ誘導するにあたり

もし、一種の方便的なもの(建前と本音の使い分けなど)を用いていたのであれば

時間が経つにつれて、やはり一部のA派が指摘するように

「わっか代表は欺瞞性に満ち溢れた嘘つき魔境正大師だ」

な〜んて考えてしまう方がいてもおかしくないと思います。

現実的にも、代表のB型っぷりはなかなか難しいようですし(笑)

もてる男はつらいですね〜ww

まるでNO1ホストの上客同士が揉めているようwwwww


それに世間的には、A派→わっか→分裂団体 っていう順序で危険性をうまくアピれば

分裂団体は、いくらかマシに見えるでしょうし

それぞれの目的を鑑みた場合、

わっかとは決別したほうが、いい修行ができるのではないかとも思います。

現代表は、いつ、売国奴の糞ハムに裏切られてもおかしくないわけですし……。。

>代表、もし見ていらしたら、先手必勝ですよ!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。