喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9253 2007年10月21日(日)01時58分
From: すいみん
変更
Re2:わっか分裂の可能性
아벨(Abel)さんのメッセージ(#9240)への返事

> 分裂して独立してやっていけるほどの玉っていますかね?? 脱会者でしたら有力な師の方
> を含めて沢山ですが。目ぇから師とか栄光で合点師とか・・・

僕もパヴィッタ師でつ。
いつかお世話になりたいですね〜。
ヘルニアがよくなるかもっす。。

>まだ分裂前の何年か前には確かに帰依のある信徒を輪っかに勧誘するにあたって「開祖隠し」
> 的な方便を使ったことがあると思いますが、それは2005年あたりどまりです。最近では基地外
> 染みた開祖隠しに狂奔してるだけですわ。すいみんさんがそのような情報を得られたとしたら、
> その相手は2005年頃にそういう勧誘を受けたのだと思います。
>
> その頃にそういった方便で勧誘されて、いざ輪っかが発足してみたら極端なアンチ麻原、と
> いうことで魔境元正大師に騙されたと思ってる方は確かにいるでしょうな。

今、わっかの人たちって大きく分けて何種類かいると思います。

1.代表マンセーの人
2.代表と価値観を一部共有している人
(3.他に行く場所がない人)

1は女性信徒さんに散見されますですね。
2は男性幹部さんの一部。
3はいろいろ事情があるようです。

1はまるでカルト信者w代表に依存しすぎ。
2の人のおかげでなんとかわっかはカルト臭が消えてると思います。
まぁ3はとにかく大変でしょうが
<font size="+2">仕事探せよ</font>、としか思えないのですがww

僕だって派遣のお仕事をがんばってるのですよ。
リアルにおっさんになったら仕事ないんだなって思うとちょっと怖いですね。


> そういう女の戦いが表に出てくると面白い。誰か文才ある方が小説でも書いてくれないっす
> かねえ。是非ともセイラさんあたりも絡ませてw。
>
> 石出汁師の美女長女の方とか、件の愛子様、ヴァジラスイミン<font size="-2">じゃなかったw</font>VS女神様も。
>

なんとなくえ<font color="red">ヅラ</font>は妄想できますね(笑>

> <font size="+2" color="red">まったく同感です!!!</font>
> 注:売国奴の糞ハム=北朝鮮と癒着しておられる某お役所のこと

ハムは天誅を受けるべし!!
しかし、防衛省にも不祥事があとを絶ちません…。
この国に、真の愛国心は無くなってしまったのでしょうか…(;つД`)
一日も早く、売国奴が粛清されることを望みます!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。