喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#9322 2007年10月30日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:なんて、わたしと最古参さんを結びつけたがるのか?
YASUさんのメッセージ(#9321)への返事

> いろいろ訊いてみると、極A派(原理派)の主張から、松本家帰依を引いたような感じです。

AST女神様萌え、かつP様養女熱望の私はサンちゃんよりずっと帰依が確かだとw
私も在家成就で「あひる尊者」くらいの宗教名貰えないっすかね >女神様

> アーレフの典型的なサマナみたいな感じも否めません。

でも彼はアーレフのサマナではないんでしょ?? 某●あたりに出入りされてるのでは?

> >>>顕教を「道路交通法」を例えるとしたら、
> >>>密教はパトカーや消防車などの緊急車両が緊急走行をするような物なのですが、

戦争状態なら住民巻き添えになっても仕方ないから火器を使ってよい、という主張に
直結しますな。きっとそう思っておられるのでせうな。

輪っかの偉い部長さんあたりも、そんなふうに内心思ってて、「どうして我々のような
偉大な魂がこんな糞ゴミ信徒に気ぃ使わんといかんのか」とストレスであらしゃるのでは?>

昨日も今日も4件かぁ、ふ〜。そろそろ成りすましでも登場させますかね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。